Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

年末のご挨拶

おいっす~☆彡

 

ここ最近は何もできず寝たきりの日も少なくないかいきょーでございます

マジで今人生1で気力が少ないのでリプとかDMも返すの忘れてたりしてます。ゴメンナサイ

 

まぁそれはそれとして、もう2020年も終わりに近づいてきてるしいきなり寒くなるしで

なんか体が混乱している気がしますねぇ!

 

11~12月から人生で一番つらくなっている気がします。今までに辛い思いをしてたけど心の支えがない時ってのは本当に初めてだったからね。マジで心の支え、趣味

ダイジ。趣味が楽しめなくなったらどんな事でもすぐに休めってのを若いうちに知れてよかったと前向きにおもうしかナイネ・・・

 

体調面の方は職場関連に触れることさえなければ睡眠以外はなんとかマシになった気がします。

睡眠に関しては不眠だったり過眠だったりとムラが凄いです。普段見なかった夢もめっちゃ見るし。

 

動画編集は視点がいっぱいあるけどネタ切れになってしまって編集できてない状態ですはっきり言ってエクバ関連の動画はもうマンネリ化が激しくなっていて今以上に面白く編集できる気がしません

来年度はエクバ以外の方に力をいれます。クロブはやらんと思う。

 

ただその代わりといってはなんですが最近またソシャゲとかのガジェッド熱がなんかあがってきてる感じです。3モニターにしたりiPhoneのバッテリー交換なりいろいろしてます

まぁそこらへんもブログのネタにできればいいかな、動画投稿の方に頭が回ってますが上がり終わったらとりあえず色々やってみようと思います

 

今欲しいのは新しいモニターもう1枚とゲーミングキーボードですかね~今使ってるのメンブレンの無線ワイヤレスですがどうも長時間打ってると手が疲れやすいんですよね

カニカルでいい感じのキーボード欲しいです。

 

あとはipad miniが欲しいので欲しいものリストからプレゼントしてください。

 

それではこの辺で。めっちゃ文字鬱の つかれた