Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

落ち着いてきました

3割おはようございます

 

5月のルナの塔以来全く更新してませんでした。

かいきょーでございます

 

なんで更新出来なかったのかと言うとやる気がイマイチ出てこなかったからですねぇ!

 

仕事やプリコネや動画編集とかしてたって建前を言わない所はえらい!って言って♡

 

まぁその3つともある程度落ち着いてきたのでブログもボチボチ更新していきたいと思います

近況

 

エクバ2でようやく中尉にあがりました

f:id:kaikyo0408:20200619065337j:image

3割中尉ですってよ!

ガハハハハハハwwwww

うるせぇ殺すぞ

 

まぁ一時期固定で捨てゲーペアばっかやってたとか元から階級あげに興味ないとか言い訳っぽい事はいっぱいありますが3割中尉は事実なのでそのまま乗っけておきます

 

もう本カはシャフ潜らないから隣くるな兄貴は俺がいなくても100円は捨てられるから心配すんな

 

あとはプリコネがそろそろランクカンストします

f:id:kaikyo0408:20200619070141p:image

 

石の消費がエグすぎる、、、、

とはいえランクはキャラパに大きく響くので石貯蓄はランクカンストさせてからって決めてたのでひと安心です

 

f:id:kaikyo0408:20200619070352p:image
f:id:kaikyo0408:20200619070345p:image

そしてつい先日復刻された水着サレンを引きました

 

天井してでも手に入れる価値大だったので安めにすんで助かりました次もよろしく

 

とは言っても2回も復刻されたのにも関わらず水着サレン持っとらんやつなんかおらんと思うけどね

 

持ってない方は引き続きアリーナでの養分になっててください

 

とりあえず更新おしり

 

今日頑張れば休みなのでがんばるぞい!