Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

生存報告

お久しぶりですというより多分初めましての方がいいぐらい更新サボってました。

 

 かいきょーです。マジで最近脳みそフルに使って文章作るってことをしてなかったのでここ最近元からない文章力がさらに消えてます。マジでごめんなさい。

 

更新してない間なにしてたの???って言いますと

 

今年の2月ごろからエクバ2のアイマス実況動画なるものを投稿しておりました。

アイマス実況ってなんだよ??って見てる人の99億割が思うと思うのですが、ざっくり説明すると

「ホモビ男優の声の代わりに

アイドルの声切り貼りして作った綺麗な淫夢実況

って感じですね。かなりニッチな動画になりますが、私の作品で残した結果は

最大再生数 23000以上

最大コメント数 340

最大マイリスト数111

と記事投稿時点ではこんな感じで反響いただいております。

正直ここまで伸びると思ってなかったのでびっくりしてる。

あ、ちなみに動画はこれね

www.nicovideo.jp

 

とまぁ、最近はエクバ2にハマっていたこともあって

最近のIOS端末事情、とか全く更新してませんでした・・・本当にごめんなさい・・・

これから動画投稿もしつつ、ブログもなるべくさぼらずに更新していきたいと思います。

 

しばらく僕の文章力リハビリにお付き合いいただけると幸いです。

 

とりあえずはこのへんで、またのう!