Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ブログのレイアウト変更とTwitterも変更しました。

どうも、クソ運営です。

 

最近全く記事更新してないのでリハビリがてらお知らせと適当な日記を書きます。

 

ブログのレイアウト変更しました。理由は単純にPC版だと読み込みに若干時間かかるなと思ったのでなるべく軽くするようにしました。改善されるといいなぁ!!!

 

あとTwitterが以前の@kaikyo_から@Mika_Tekketsuにアカウントを変更しました。

 

いままでアカウント運用が1つしかできない不器用なやり方だったので個人用のアカウントと一緒にしてましたがようやく複数アカウントの同時運用が実現できたので

更新情報などを伝えやすくなると思います!

 

決して都合が悪くなったからではないです。ないです。ないっていってんだろ★

 

とまぁなるべくこちらの更新頻度もそこそこあげたいなとおもっていますができるかどうかは時間の問題ですので宣言はしません!!!!

 

最近自分語りができなくなってきたのでリハビリがてらこっちでできるようになりたいなぁ・・・・

 

それでは、またのう!じゃあな!