Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

メンタル病む病む生存報告【今後の活動とか】

ご無沙汰しております。

ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!!!!!!ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近動画編集もマンネリ化している中仕事が本格的にしんどくてメンタル壊れかけてるかいきょーです。まだ病む病むアピールしているうちは大丈夫かもしれないけど大丈夫じゃないかもしれない。

 

5月から昨日まで仕事(研修等)とか編集とかいろいろ

あってこっち更新する余裕ありませんでした。

 

特に10月頭から動画編集もエクバ2やマキオン含むゲームも楽しくない友達と遊んでも以前よりは楽しいって感情薄れてきてるし前までガッツリやってたソシャゲが全く楽しくなくてほとんど触らなくなりました。正直今なーーーーにやっても楽しくないってなってます。

 

恐らく主な理由が夏頃から仕事が多忙になった上に朝早くから始まるので本来ストレス発散できる機会であった10〜12時の深夜帯が睡眠によってとられてるからストレス発散できてないってのが原因だとは思うんですけどね。職場行くたび涙出たり動悸からか心臓痛くなったり嗚咽が止まらなかったりしてますがひどい人は過呼吸とか起きるみたいなのでまだマシだとは思いますがね…

 

近況は後ほどに回すとしまして、今後の動画やブログの更新方針を現段階で考えてることを少しお話ししようと思います。やろうと思っているだけなので結局やらんかったってのがオチだと思いますがご了承ください。

 

今後の活動方針

一応今頑張ってやろうかなって思っているのは

  1. 編集スタイルの大幅変更、youtubeの収益化
  2. 当ブログの収益の増加

 

の主な2つです。収益化については後ほど話します。

編集スタイルの大幅変更

 

今までの動画はニコニコの視聴者層をメインに考え、主に淫夢実況スタイルで動画編集をしておりましたが、youtubeを伸ばすつもりの同時投稿を考慮した場合だと淫夢実況では全く伸びないってのが実際にやってみてわかったので

基本スタイルは変えないようにしつつ

ゆっくり実況メインで変えていこうと思います。 

イメージ的にはエクバ関連で言いますとチン○ン園長さんやシ○タゲさんの動画のような感じですね。

リスペクトと言えばリスペクトなのですがオリジナティ出るように編集できるように努力いたします。

収益化について

ブログは前からやってたのでともかく、ずっと前からしれっとやろうかなとかも思っていたのですが嫌がる人もいるとは思うので一応明言はしておいたほうがいいかと思いますので…

本職がコロナの影響をモロに受けており復旧する見込みが全く見えないので生きる為に使えるものは色々使わせてください…

 

と言うわけでまた色々と更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

じゃあな!