Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

生存報告と今後のなんか

期待値求めてパチ屋に並んでて暇なのでとりあえずスマホで失礼

 

そういや報告するの忘れてたんですけど就職先見つかったので4月末で退職しました

5月の間はある程度時間に余裕あるので今のうちに遊タイム乞食やパチプロのモノマネしながらお小遣い稼いでいこうと思います

 

休職してる間が人生で一番辛かったんですけど今は自分が生きやすいように生きれるように考え始めたのでだいぶ気は楽になりました。

 

というわけで6月からは忙しくなって来ると思います

色々更新怠るかもしれん

 

あとは動画関連で言うとなんだろね

youtubeとかもニコニコもやる気がないのは変わらずだけどなんか新しいの思いついたら適当に更新しようかと

最近は義務感で作ってることがなくなったのでyoutubeもニコニコも気が向いたら更新しよう程度でやってます

 

正味な話エクバシリーズはなんか色々冷めちゃったんで流行り物に便乗するかパチンコ動画作ろうかなって思ってます

パチンコ関連はyoutube意識しようかなって考えてる

 

ぶっちゃけもう惰性で編集してる時点で井の中の蛙にしかなってない底辺投稿者なので頑張りすぎずに頑張ります(?)

 

あとガジェット

iPhone8 plus売りました

iPad Pro3 11インチ買ったけど音ゲーのタッチ面が我慢できなくて2ヶ月で売り捨てました

Apple Watch6買いました

iPhone12promax買いました

iPad air4買いました

iPad proの新作は欲しいけどアプリ対応するまで様子見です

アンチグレアガラスフィルムの最適解見つけたのでおすすめフィルムの記事をまた作り直す

あとお勧め機種のも作り直す

iPhone7〜8のジャンク漁ってアリエクでカスタムパネル買って弄る奴ハマってるんでそれも需要あれば記事にするかも

iPhone7はゲームやらないなら余裕で現役です

 

コンテンツで言うとアイマス関連はここ最近の殿様商売具合とデレの総選挙で愛想尽きたんでキャラだけすこってアプリ系はほったらかしてます

ハマってるものはウマ娘とパチンコと麻雀です

音ゲーはそろそろ復活したい

 

こんなもんすかね

 

ブログを中心にyoutubeとかで色々やって生活費は稼げるようにしたいので頑張ります

それか養ってください

 

じゃあの