Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ipadmini6とかいろいろ買ったよって感じの報告です

こんにちは、かいきょーです

 

最近、いろいろ買ったりして時短やQOL爆上げを試みようとしつつも結局空いた時間でゲームや動画編集、ブログ更新などせずにだらだらとyoutubeみてばっかりでQOLが著しく下がっています。だらだら動画見るの習慣になっちゃったのやめたいね。

 

さて、今月はめっちゃ金使いました。タイトルにもあるんですけどiPad2台買ったりモニター買ったりしてました

 

モニターについてはまた別記事で言おうか悩んでるんでさくっと言いますが、Huaweiの23.8インチのを買いました。

 

今まで23インチ+23.8インチ+11.6インチ←(は?) って感じの実質デュアルディスプレイの環境だったのですが、大体23インチのモニター3枚にしてからはめちゃくちゃ作業効率は上がりましたね。。。特に編集画面とフォルダーをほったらかしにしながら別の作業(音声加工、素材DL等)ができるようになったのは爆アドです。素晴らしい。

そしてiPad2台の方はというと

 

こないだ発表されたmini6とボッコボコのair3を買いました。

そしてその代わりにPS4とair4が売りに出されました。

グランツーリスモ7やりたいんですけどGTsportの時点で動作が怪しくね?って思ってたんで売れるうちにPS4を売りたかったんですよね

もうしばらくはマキオンとかできませんが正直エクバシリーズ自体のモチベがダダ下がりなのでいいです、クロブもあんまやりたくない。

 

というわけでとりあえずはこんな感じで過ごしてます。

あっそうそう

 

まだ決めてないんですけどツイキャスなりでmini6の最速レビュー放送を久しぶりにやろうかなっておもってるんでもしよかったらみていってくれよな!やるかしらんけど

 

とりあえず現場からは以上です。(?)