Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

あっつい!!!!!な生存報告

おはようございます、またお久しぶりです。かいきょーです。

こいついっつも生存報告してんな

 

本当は新社会人になってできれば平日は出勤前に日記帳みたいな感じに投稿しようと思ってたんですけど

 

4月は入社式以来1回もいけてませんでした。

 

ふざけんな!(憤怒)

 

 ということでこの記事を投稿した今日は実質初勤務です。

とはいえ出社前から帰りたい欲が大きいです。楽しく仕事できればええねんけどな……

 

最近ゲーセン行けてないのでエクバ2も湾岸もできません、そのかわりプリコネにハマりまくって課金は止まりません。終わりです。破産寸前でーす!!!

 

デレステの方は最近放置気味ですが担当のガシャだけはしっかり引いてます。まぁ担当以外引いてないから石溜まりまくりなんですけどね

 

f:id:kaikyo0408:20200511090217p:image

f:id:kaikyo0408:20200511090236j:image

 

正直担当が連続で来るとは思わなかったけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初任給を少しだけ捨てましたが引けてよかったです。二度とやらん。

引いて育てて以降あんまり叩いて無いです。しょうがないじゃん。時間ないし。

 

そして最近の動画編集事情は近年のコロナの影響でかなーーりはかどりました。

ステイホームしてるから再生数も伸びるわ伸びるでありがたいことです。

f:id:kaikyo0408:20200511090658p:image

4月だけで未編集除いて6本投稿できました、えらいえらい!!!(自画自賛)

 

あとそろそろエクバ2淫夢も世代交代のタイミングかなと思いつつ丁度新アイドルも来たことなのでシャニマスの方に手をつけてみましたがこれが結構反応いただけて嬉しいです。

本当にありがとうございます!

 

あとエクバ関連の動画自体は次回作からyoutubeに移行しようと思います。ぶっちゃけワシがやりたい編集やっちゃうとコメント打つ暇なくて画面が寂しいことになっちゃうしそれだったらある程度画面をうるさくしやすいYoutubeに移行しちゃった方がいいも思うんですよね。

あっちの方はネタ枠の方があまりいないので逆にチャンスかなってのもありますし。

 

とりあえず今日はこんなところで。

 

この気力がいつまで持つかねぇ……!

 

あっそうだ

オ♡フ♡パ♡コ♡0♡人 - ニコニコ動画

新作の方もよろしくな!

 

スマホ投稿故に何か不具合あるかもしれないけど許して