Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

こいついっつも生存報告してんな

お久しぶりです、かいきょーです。4月から社会人になってました。

 

まぁコロナのご時世なんで自宅待機なんですけどね、実感ないです。

 

さてさて、ちょっと動画についての報告を。

 

なんとですね

 

 

10万再生とマイリスト数1000超えを達成しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今後の方針ですけどどうしましょうかね、とりあえずコロナの影響収まらないとエクバ2の動画は撮れないので今あるストック(も使えるかわからないのばっかなんだけど)

を消化して終わりって感じなんですけど

 

エクバ2の次はレースゲームとかやっていこうかなって思います。

トナミ兄貴はもう失踪確定みたいなのでガバガバ運転シリーズの方の活気をあげていきたいんですよね。パクりにならない程度にリスペクトしていきたいなって思います。

 

まぁ職場で疲れ果てて何もできない人間にならなければの話ですけどね~~~!!!!!

 

最近のiOS端末事情はもうair3でて以降満足しちゃって追いかけていないのでよっぽどすげぇスペックアップとかない限りはあんまり更新はできないと思います

 

ついこないだ出た新型ipad proもゲーム用途なら正直安くなった3世代で十分だもん・・・

 

それの代わりにアイマス実況などの動画を作る際に自分が考えてる事とかをメモがてらかければなぁと思います。

 

ではこの辺で。

 

あっそうだ(唐突)

 

昨日新作あげたから見ろ!!!!!広告しろ!!!!!!!!拡散しろ!!!!!!!!!!!

してくれたら嬉しいです本当にありがとうございます!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!