Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

にkっき

かいきょーです

 

3連休もらっていましたが一向に体力が回復しません、生きてる間こんなことなかったのでちょっと焦りがでてます。

というか何故か起きてからずっと頭が回りません。何食べてもぼーっとしてるというか注意力がないといいますか・・・軽めに動画編集しようとしても何も頭がうごかないので作業すらできません

 

後感じていたことが顔つきが変わったなぁってことに気づきました。

証明写真をみたときに気づいたんですよね。俺こんなに顔色よかったっけ?とか二重だっけ?とか

 

今の顔つきじゃあ転職しようにも面接で悪印象しかでないですね・・・

 

とりあえず病院が19日が最速でしか空いてなかったのでそこまでは耐えられるかどうか?って感じですがそれまでは絶対無理せず耐えようと思います。

 

休職できればいいなぁ・・・