Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

あけましておめでとうございます

気が付いたら今年初の更新です。ほったらかしすぎました。

 

こんにちわ、かいきょーです。

 

エクバ2からクロスブーストに、プリコネからウマ娘にとブームがどんどん回りまわっている感じですが私は変わらず休職中クソみたいな生活しながら転職活動しておりました。

 

今日最終面接ですがappleイベントがあるので寝てる場合じゃねぇ!って感じです

 

もう音ゲーもあまりやってない(というかデレステミリシタともにモチベがマイナスなのでやってられない)ので今の自分が音ゲー目線での商品レビューとかしても見られるかなーってのが本音ですが良いものはとにかく紹介したいのでまた定期的にやろうと思います。

 

あとは動画投稿についてですけどもうクロブというかエクバシリーズの動画マジでマンネリ化がひどかったりとある淫夢実況投稿者に1年間粘着されてたりクロブの運営自体は殿様商売が過ぎたりで編集に対するモチベが底辺なんですよね

 

こんなこと言ってるってことは何かしらの外的理由をつけて自分がクロブや動画編集をやめたいんだってことだと思います

 

まぁ動画編集自体は新しいゲームやパチンコ関連でやろうかなって思ってますけどね

youtubeチャンネル向けの動画編集の構成とかも考えてますけどどう考えても自分の動画編集スタイル的に合わないですがお金欲しいので頑張ろうと思います

 

今のところ低評価の方が多いのちょっと来る。いや無断転載対策だから気にしてないんだけどさ。気にしてないんだけどさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

多分ゆっくり実況メインでやると思います

 

とりあえず生存報告がてらの更新なのでこんなもんで

 

そろそろ転職終わりそうですがしばらくは愛馬をうまぴょいさせながらホールで期待値追ってたまぴょいさせようと思います

 

爆サイで晒したらお前のことも晒してやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!