Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

母と母さんとママ

おはようございます。

生存報告がついてないタイトルが久しぶりすぎてなにも思いつきません、かいきょーです。

 

更に言うと初めて2日でマンネリ化が進むくらいにはネタがありません。終わりです。

とまぁそんなこと言ってる暇があるなら指を動かせって感じなのでとりあえず書き殴って投げつけます。

ブログってのは更新頻度大事だからね、毎日かける人凄いわ。

 

さて一昨日は母の日でしたが色々やることあって時間とお金に余裕がなくて僕は何にもできませんでした。

本当はプレゼント送りたかったけどねーコロナが収まってから色々やりたいと思ってます。

 

それまでには貯金とか色々しておきたいのですが、気がついたらお金がないんですよね。無駄に買い物してるわけじゃないのに不思議です。生きてるだけで辛い。

 

現実を見ると死ぬしかないのでそれは置いといて

 

最近のマイブームは知っての通りプリコネです。

デレマスコラボからガッツリやるようになりましたがノーマルクエストとかハード埋めを済ませておけば本当に拘束時間が少なくて楽にできますね。

 

私自身はそこのハードルがなかなか乗り越えられなくて匙を投げる事が過去何回もありましたが自粛期間中に埋められるところドカンと埋めたら仕事始めた今でも無理なくできてありがたいです。

 

一方1〜2年前まで必死にやってたデレステとかの音ゲーアプリは1回叩くのが面倒になってきちゃってからはやらなくなっちゃいましたね。

 

音ゲーをやってた頃は動体視力とか反射神経良かった(当社比)と思いますが殆ど引退した今だとおじいちゃんレベルで遅くなったしあとボケーっと無気力になる時間が増えた気がします

 

当時の自分には少なからず毎日やってる運動だったようでやっぱり毎日定期的にできる運動ってのは大事ですね。職業柄座りっぱなしになるので音ゲーに変わる運動を早く見つけたいです。

コロナが収まったら筋トレやるつもりですけどね。

リングフィットはシステム的には良かったのですが私の家が狭すぎる故に捗りませんでした。

今のところ今年の中では失敗した買い物だなーって思ってます。

 

タイトル要素全くなくなってしまいましたが今日はこんなもんで。

 

コロナ収まるまではしばらくはプリコネで赤ちゃんになったりしてます。

プリコネの緑のクソ眼鏡のせいでデレステで美波見るたびにビクッとするようになりました。許せん。