Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ネタ切れと公共機関移動の疲労感

おはようございます、昨日今日となんとなく電車移動する間で徐々に人が多くなってる気がして仕事より通勤で疲れてる気がするかいきょーです。

 

コロナじゃなかったら神的にいい環境なんですけどね。今まで9時出勤が多すぎるしこのままずらせるとこはずらしたり在宅ワークできるところはそのまま継続して欲しいですね。鉄道会社も通勤ラッシュの対応しんどかったでしょうしみんなで楽しようよ。

 

それはともかくもうネタ切れです。動画の方もブログもネタがありません。

 

このまま毎朝だらだらと書いててもいいけどどうせだったら有益な情報乗っけておきたいです。自分の事をJKだと思い込んでるおっさんの日記なんて暇つぶしになるかもわかりませんが在宅中にどうしても暇な人は見てください。

 

しばらくはランキングサイトに載せるような奴を調べたりしようかなって思ってるんで明日以降更新されなくても怒らないでください。とはいいつつアウトプットする機会ってのは大事だから続けてるかもしれないけど。

 

さて、動画の方ですがネタ切れしまくってカットとか構成しか手をつけてません、とりあえず面白いか面白くないか別として適当に思いついたらそれ使うレベルで枯渇中です。もっと引き出しが欲しい。

エクバ2なんか尚更だよね、ニコニコだとマンネリ化が加速しちゃってyoutube向けに移行しようかなって思ったり思わなかったり

 

UMMM所属のyoutuberすらマンネリ化は避けられてないのでマンネリ化しないってのは難しいですけどね〜

ゲームさえ変えちゃえばある程度マンネリ化は避けられるのがいいとは思いますがそれもやり尽くしたらどうしようって感じです

 

今日はこんなもんで、明日以降はサボったりサボらなかったりします

 

じゃあな!