Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ブログ、引っ越したいので準備しようかなって感じの近況です

お久しぶりですかいきょーです

 

クロブやソシャゲの熱がすっかりなくなってしまったせいでオタクコンテンツを擦ってる時間が殆どないです。

キモオタからキモイだけのおっさんに格下げですどげんとせんといかん。

 

まぁそれはそれとして

 

ブログ、そろそろ個人ドメインだっけ?の本格的なアフィカス用の奴に移行したいので

お引越しをしようかと思ってます。

 

このブログを作った当時、学生だったてのもあり金かかるなら無料でやれるようにしようってのでドメインとか設定しなかったんですけど、社会人になった今、お金に関する考えとかが変わったんですよね。まぁ当然なんですけども。

 

ぶっちゃけ今のアフィリエイト報酬なら恐らく維持費も元が取れてるってのとヤフーブログやニコニコのブログとかの企業のブログサービスが消えていきつつあるので

サービス終了におびえる不安を抱えながら更新するのもアレかなぁってのが理由ですね

 

時間とやる気次第ですが自分のペースで進めていきたいと思います。

 

あとはそこらへんのガジェットブログとあんま変わらんような事ですが

ロボット掃除機、食洗器、ドラム式洗濯乾燥機の3つを導入したのでそちらのレビューとかも近いうちにかきたいですね

とりあえず新ブログのアフィ審査が通るまでは同時更新で進めていきたいと思います。

 

 

じゃあね!