Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ごまかし駄文

久しぶり

 

転職失敗して泣いちゃってるんだけどまた東京に戻るために生きてます

 

とりあえず女性器連呼してるだけの記事が一番上にいるのちょっとやばくね?って思ったので更新します

 

いや何も書くことないんだけどさ

 

ぶっちゃけた話ガジェッド系の記事もちょっとめんどくさくなってほったらかしてます

描きたい事いろいろあるんだけどね

iPhoneとかipadの情報とかQOL上げるために勝ったものを紹介したりとかしたいんですが

 

今はウマ娘とやっぱり編集してた方が楽しいので気が向いたらというかipad mini6が発表されたら書こうかね

 

後はとある事情でコメントとか承認制にしてたけどそろそろもとに戻そうかなと

 

こんなもんですかね

 

かいてたらはらがいたくあんったのでこれでおわりうんちいきたきいもあれるyもおれた