Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

近況と生存報告

すっかり存在を忘れていたこのブログ、移行先のブログは2万程度かけて開設したもの

まったく更新しない状況が続いたのがもったいなくて閉鎖しました。

 

デレステを完全引退(墜ちる果実で蘭子の熊本弁削除)

車買って納車1週間足らずで事故ったり(これは完全に俺が悪い)

職場の都合で1年に3回も引っ越しを行う中で金を吸われながら転職活動

必死にとった内定は2回も取り消されて

エクバはFA-ZZの覚醒スパアマが削除されモチベが折れエクバの動画投稿も完全引退、何もかも奪われて無敵寸前、一向に人生の光が見えないかいきょーです

 

正直息をするのだけでもしんどいのでいつ無敵の人になってもおかしくないとは思う。

 

なんでわざわざこんな事を描きに来たのか

 

僕もわかりませんが久しぶりにこっちを見たらあまりにもプロフや昔の記事が痛すぎて

めっちゃ恥ずかしくなったので修正とついでに生存報告ってことですね

 

ここ最近はイラストとクロスバイクとダイエットを始めてます。

ぶっちゃけダイエットはデブ飽きたからとりあえずやってみるかって感じで目標は年末までに70キロ台まで行こうかなと。

 

開始時は114キロで今現在は105キロと順調です。というか元が太りすぎて順調じゃないと困る。

ひとまずは3月までに2桁なるように頑張りたいと思います。

 

後はぼっちざろっくにドハマりして現在もお熱です。

学生の頃、軽音部でドラムをやっていたのですが

学外バンドで下北沢でスタジオ練習したり新宿のLOFTでライブしたりと

ぼっちざろっくが自分の青春時代と重なる部分が多すぎて推してます

個人の思い出補正があまりにも強すぎて作品の評価を正しくできる気はしませんが

映像表現としてもめちゃんこ面白いし何よりどのキャラにもヘイトが溜まることなく

センシティブな表現もないので誰にでもお勧めできる作品です。

 

もし見てない方がいたら見てみてください。ミーハーがどうのってのは気にしないで

 

個人的感情を一言、一緒にバンドやってたリーダーでチビのなおちかくん、今どこでなにやってるか教えてください。あの時勝手に消えて迷惑かけた分全部込めてぶん殴りにいきます。俺から誘ったのに快諾してベースをやっていたNeGaさん、正直今なにやってるのかふと気になっている時があります。もしよかったら連絡いただけると幸いです。

 

とまぁこんな感じですかね、吹っ切るメンタルもない状態でずっと生きてて無敵の人寸前ですが今死んでも後悔しないように余生を全うしようと思います

 

今後とも一般人が無敵の人と化して刑務所に入るまでの過程として楽しんでいただければなと

 

じゃあね