Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ブルアカで今俺が一番イライラしてる例の件についてお話しします。

ユウカのムチムチ太ももが一番チンポをイライラさせるんだわ

 

どうもこんにちはかいきょーです。

 

今更ですが数年前にプロセカ界隈でアルミホイルでの無反応対策が少しだけ話題になってたようでして、今更ながらありがとうございました。

 

さて、ここ半年でダイエットを始め

 

自転車はじめてクロスバイクとロード2台納車して

クロス売ったり

 

今月からはカス職場から新職場への転職

 

またまたイラストを本格的に始めたり私生活やネットでの活動含め凄い大きく事が動き始めてます。

 

そんなんで自分の意思表明といいますか

動画投稿に関して思う事とかが積もり積もってきてる事もあるのでちょっと今後の活動方針について言及しようかなと。

(たぶん有言不実行になります)

 

動画投稿(オバブ以降)について

稼働初期にFA-ZZ視点1本だけあげてマジの不定期投稿(やる気が出たら)に変わります。

動画編集よりやりたい事があるのでそっち優先したいのとネタ切れに困ってなんとか誤魔化して編集するのに限界が出た為です。

 

元々エクバ2末期の頃からネタ切れやマンネリ化に苦しみつつ、不定期に変えますといいつつなんだかんだ月1〜2ぐらい?を目標に投稿していたんですがデレマスの堕ちる果実やFA-ZZの覚醒スパアマ削除などで精神的に参るレベルでモチベがダメになる時期が多々あって動画や垢削除などしてしまいました。

当時気が狂っていてまともな判断ができなく、自衛の為に削除等してましたが今思えば軽率過ぎる行動でした。

誠に申し訳ありませんでした。

 

ぶっちゃけ上記の2点まだ許してないですが覚醒スパアマはワンチャン帰ってきそうかもしれないんで返したら許します

シリーズ代々からの個性を潰してまで壊れアシストいらん!!!!!

 

今後のメイン活動について

イラストやりたくなったのでそっちの技術向上、投稿等に力を入れます。

 

理由は単純にアナル物の絵が著しく少ない為自給自足する為ですかね。

まぁこちらもマイペースでやろうかなと。

AI絵が流行り出したと同時に始めたので落書き等含めて適当にTwitterなりpixivであげるんでそちらも興味あればご覧いただけると嬉しいです。

 

自転車とかガジェットとか自転車とか

ごめんなさいソシャゲ辞めたのとブルアカのデイリーですら必死なくらい遊ぶ時間が取れない今、ソシャゲ中心の情報の更新は厳しいと思います

 

ガジェットは今あるので概ね満足してるのでまた新しいの買って気が向いたらとか?

自転車は痩せ次第ってところです

 

最後になりますが動画投稿に関しては今まで見てくださっていた方の期待に大きく応えられない事が今まで以上に多くなるかと思います。

再生数もガタ落ちなのに改善策も思い付かずの状態故に

現在進行形で忘れられてるのも残当なところもあります。

 

絵描きとして活躍できればいいなとは思いますがそんなに甘くないのも事実。

どこかでバズった時にこんな奴いたなぁって思い出して頂けたら嬉しいですが引き続きよろしくお願い致します。

 

じゃあね