Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

デレステ、ミリシタ、ガルパ等のiPhone(iOS系)音ゲーに使えるかもしれない快適プレイ理論(サイトマップ)

 2018年6月6日 追記

やっているゲームが増えた為、全記事にタイトル変更、ワード、カテゴリ追加をさせていただきました。

 

記事に書いていない音ゲータイトルでも有効なものだと思いますので詰まったときはゴマ塩程度の知識としてみていただければ。

 

※序盤に各自リンクを追加

 

デレステを快適にするための設定

kaikyo0408.hatenablog.com

・予算別デレステの推奨端末(iOS版のみ)

kaikyo0408.hatenablog.com

音ゲー全体のおすすめイヤホン

デレステ用のおすすめ保護フィルム

kaikyo0408.hatenablog.com

・おまじない程度の無反応対策

kaikyo0408.hatenablog.com

 

どうも、プロデューサーさん…

 

アルバムCのマスプラきましたね。楽しいと言った声が非常に見かけてて楽しみにやって「ました」

 

なんで過去形で言ってるんや!とか、簡単すぎて楽しかったで終わったんやなと思っているひとがいるかと思います。

 

ワイの答えはこれや。

 

ウィアフレをとりあえずやってみたんですけども2回連続で事件が起きまして…

 

 

 

ワイ「簡単すぎてAPとれるわ、サンクスサンクスw」

iPad air2「舐めてかかったらいかん(3秒間無反応発動)」

f:id:kaikyo0408:20170313101348j:image

 

 

 

 

f:id:kaikyo0408:20170313101619j:image

 

 

 

 

マスプラチケット返せやおらああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

f:id:kaikyo0408:20170313101957j:image

 ということが起きたんですよ

 

下手くそコラ!とか思う人がいるとおもいますが確かに私は下手くその自覚ありますし、下手クソは認めます。でも下手くそなりにマスターは全部フルコンとってるんで自分に落ち度があるミスかどうかの判断はできます。そりゃ理不尽なミスはキレますよ。人間だもの。るりを

 

と、近況を交えつつ本題に入ります。

 

この記事(というかシリーズにしてわけます)では以下のことについて書いていきます。

音ゲーマーから見た記事になりますが

iOS音ゲーを快適にするための設定

・予算別iOS音ゲーの推奨端末(iOS版のみ)

音ゲー全体のおすすめイヤホン

iOS機器(iPhone,iPad)おすすめ保護フィルム

・おまじない程度の無反応対策

 

を書いていこうかなとおもっております。

 

かけることはそんなにないんだけどね。私のように無反応に苦しんでるプロデューサーさんを救えればなと思っているところです。

 

とりあえず今はここまで。次は気が向いたら書きます()