Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

IOSの脱獄と音ゲー

ざっとメモ感覚だけ

 

IOS10以前の脱獄での知識や経験談になります。記憶だけの情報なので信憑性はほぼないです。参考程度にしてください。

 

CPUのオーバークロック

周波数(レベル)をあげると判定が浮く(早判定になる)

 

仮想メモリ

正直ゲーム面ではそん何変わらんかった。でもIOS7 mini2では長時間プレイ特有の判定ブレが起きにくくなった記憶がある。しかし今となっては不要のものか。

 

アニメーション無効化

素のIOSが軽くなるのでOSの安定度がわずかながら上昇。しかしA8以前かつRAMが1GBのものでしか体感できないだろう。

 

言語削除、壁紙削除

容量が減るだけ。今となっては不要の情報になるが英語のほうがわずかながらメモリ使用量は低い。