Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

ミリオンライブ5th2日目のLVをみてきました。

どうも、また更新サボってクソツイしまくってたし色々とID変わってるのに対して色々放置していたので修正しました。更新忘れててごめん。

 

更新してない間いろんな事がありました。その中の一つを話したいと思います。

 

まず、6月3日にミリオンライブ5thの2日目のLVを見に行きました。

 
~成り行き~

 

6月2日

 

友人と遊びにいった時にミリオン1日目が終わったフォロワーとなんかわからんけど合流し、ほんの少しですが感想を聞けることができました。

 

感想を聞いた途端、2日目のLVあればいきたいとなってしまったクソチョロオタクは仲のいい友人を巻き込み2日目のLVチケットを即確保!なんの予習どこか事前知識がミリシタぐらいしかないのにLV参戦!!!

 

とりあえず当日ペンラも持たずにLV会場に着弾。

 

着弾した後は腹の限界を超えて頭痛を起こしていたので遅めの朝ごはんを取る事にしました。

f:id:kaikyo0408:20180605134852j:plain

 

 

今日はもがみんくるし、せっかくだからうどんを食うことにしたぜ。天かすマシマシしすぎて麺が見えねぇじゃねぇかお前なぁ!!!!

 

あと前日の紬がよかったって感想を耳にしていたらずっと唐揚げがたべたかったので唐揚げもチョイス。うどん屋の唐揚げってクッソうまくないすか?やはり最高でした。

 

食事を済ませた後はLV会場にはいって待機って流れでした。

待機してたときにシャニマスのPV流れてたのはぶっちゃけ笑った()

~LVを見た感想~

 

最初から完結に言います。

 

なんの知識もなかったけどすっげぇ楽しかった!!!!!

 

あと過去の俺に問いたい

 

どうして今までこのコンテンツを追いかけなかったの!!!!!!!

 

ってのが率直に思ったことです。参加してよかった・・・

 

俺はライブの演出や選曲、コールに関しては殆ど言えないのでそこは他のPにおまかせするとして、個人的MVP愛美さんだと思ってます。

 

 スタートリップでの弾き語りがすっげぇかっこよかった・・・語彙力が飛んでいくってのはこういうことなんだなと実感できました。

 

来年のツアーは現地でみれたらいいなぁ・・・(ボソッ

 

また新たな出会い、生きる理由を見つけられたミリオンには感謝しかないですわ。

 

デレマスだけじゃなくてミリオンも追っかけていきますよ・・・いくいく・・・

 

拙い文章しか書いてないけど生存報告みたいなもんやし気にしないでくれよな!じゃあな!