Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!睡眠の重要性!

おはようございます。

 

最近やりたいことがいっぱいなので睡眠時間削ったらすべてのやる気が失せるほど消えててやっぱり睡眠はとるべきだと感じました。もう二度と睡眠時間削ってソシャゲのイベントとか走れないねぇ・・・

 

ひとまずお先にライブパレードお疲れ様でした。

 

肇ちゃんスタラン15程度にしただけですが、まぁ後の協力のほうが重要だしいいかなと((()()()()

 

ライパの作業BGMがてらクソアニメといわれていた鉄血のオルフェンズを1期だけみてみましたが、何故、オルガ母さんで検索しろと言われているのかが何故か理解できました。1期見ただけの判断だけどオルガいいキャラしてるわ・・・と何故か母性を感じました(?)

 

6話まではテンポよく話が進んでてデレステの手が止まっていましたが、それ以降がだるくなっていったので作業用BGMとしては評価高かったです。

 

 

動員数330万の先に俺はいる!

 

 

だからよ・・・

 

 

(ライパを叩く手は)止まるんじゃねぇぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と最近更新していなかったのでまたこうやって駄文をぶん投げるだけでもしていきたいと思います。じゃあな!