Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

放置してました

本当にごめんってなってる

 

デレステとかもそれなりにやってます。ほぼゲーセンの音ゲーみたいな感覚だけど。

 

最近ミニ四駆の充電器とピットボックスをようやくかって復帰を視野に入れてます。FM-Aも発表されたしね。ほんまに欲しい。

 

後最近バンドリを始めたんですけどいいですね。純粋に音ゲーが面白くてバンドリメインになってます。

 

バンドで思い出したんだけどさ、イロドリミドリの御形アリシアナちゃんと山吹紗綾ちゃん、作品違うとはいえ実質うづりんになるから中の人ネタが捗りますねぇ!!

 

こんなクソみたいなこと考えながら生きてます。

 

 

 

 

あとps4 売ったんでしばらく動画は作りませんし作れません、面白いゲームなかったしね