Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

自己紹介を忘れてた音なので自己紹介します

初めての方は初めまして。見た事あんぞこいつと思った方はこんばんわ。かいきょーです。寝れないので更新をするぞ。と唐突にやる気が出たので自己紹介をさせていただきます。

そーーーーいや自己紹介なんてこのブログでやってなかったなーーーまずいよな!!!と思いつつもやってなかったからね!!()()

自問自答してわかったことはフリーダイヤル0120感覚で書いていきまスゥーーー…

 

じゃあまず、はじめに君のことを簡潔に教えてくれるかな?

 

かいきょーというものです。性格は熱しやすく冷めやすい気分屋なのにマジメすぎクンって感じです。よろしくお願いします。

 

へー…一応詳細を教えてくれよ…

 

よくぞ聞いてくれましたぁ!!名前は複数あってぇ…

  • かいきょー(メイン名義)
  • マリファナ(サブ名義、ゲームとかでメイン名義が使えない時に使います。一部の人がまりちゃんまりやつと読んでるのは一時こちらの名義をメインにしてたからです。)

って感じです。まりちゃんでも、かいきょーくんでもお好きな方で呼んでください!

 

年齢は永遠の17歳です、キャハ☆

 

キッツイなぁ…好きな事はなんだ?

 

 

そうですね…好きなものといえば

  1. クルマ、日産信者ですが他の車も大好きです。
  2. プラモデル、ミニ四駆メインですかね。
  3. 自転車、カスタム寄りですがドライブも好きです。
  4. 音楽は大好きですねぇ!!!ドラム4年間やってました。ジャンルは好き嫌いせず偏りなく聞いてるかな?
  5. レトロな物が好きです。駄菓子、ベーゴマとかメンコとかビー玉とかは中学生の頃やってました。大人でもやれる場所欲しいな。
  6. 食べ物飲み物は野菜以外なんでもくいます

ぐらいです。

 

なるほどねぇ?好きなことに関する実績はある?

 

  • ミニ四駆は中学生の頃に某埼玉県の店舗大会にて実績はある程度残してたはず…記憶にないけど()大人部門で2位〜3位とかをちょくちょく取れてたはずですが思うように結果を残せてないので復帰したら1位はどこかしらでとりたいですね。
  • 音楽というか音ゲー要素ソシャゲになるんですがスクフェスではトラバスイベントの時に1枚とり最速1位を取ってました。集中力が続きにくいタイプなのでいつも最速でSR1枚アタックしかしてませんが1位or10位って極端な感じだったかな?デレステではまだ目立った結果は出せてませんがデレステでもいい成績取れたらなと思います。

 

 

こうしてみると目立った実績はそんなにないですね()2桁とかの実績を取れるように頑張ります。

 

と、なんか長ったるい文章になったけど簡潔にまとめると浅く広くやってる気分屋です。

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

じゃあな!