Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

帰ってきた早見沙織&津田美波

SSR高垣楓&小日向美穂復刻じゃああああ!!回せ回せ!!

俺は回せないから誰かめいいっぱい回して俺が遊ぶ分も養ってくれ

 

1年前に限定アーニャからの限定高垣楓で大打撃受けましたね。アーニャは恒常できたけど楓さんはフェス限でViヤクザになって帰ってきたもんね。やべぇよ。俺、フェス限どころかコンボナSSRすら持ってないからそろそろくれ

 

今日はマスプラのアルバムBになりましたけどみなさんどうでしたか?

 

意外と楽だったって声がちらほら聞こえていますし、フルコンは容易でしょうね。

 

あ、俺はどうなのか?

 

全部、可能性感じたんだ。そうだ進めって感じでやりたいけどさぁ…マスプラチケット満足に買えるマニーすらないんだよ()()

 

石で買えるようになってくれれば嬉しいんだよなぁ…

 

まぁ

 

 

最近はレースゲームの方がくそ楽しいのがあってやってないだけですけどね!!!

 

 

今回はこれにて閉廷!終了!みんなお疲れさん!