Kaikyo.web

中身がないのを楽しむ用です。業務用に最適です。

起きた!ゲーム!寝る!

って感じの毎日になりつつある!さすがに飽きてきた!!!

 

どうも、春休みはくそニート満喫しようとしたはいいけど1か月で飽きてきたかいきょーです。

 

将来はクソニートしてても金が入るようにしたいと思ってまずは1か月にどのくらい金があればニート出来るのかと思いやってみたけど普通に働くよりそれより金かかるし1か月なんも考えないだけで物忘れとかひどくなっててまずいですね、学生とはいえこりゃやべぇなと思いつつ何かしらの刺激を求めて行動してます。

めんどくさいが勝ってるけどね(小声)

こんな感じで今日も今日で適当に生きています。

 

まぁ、しばらくはふらふらするのもいいかもしれんね〜〜